ライオットピークグランプリ

【イベント期間】
10月5日 16:00~10月11日 17:59

イベント説明

闘うものが集う島「ライオットピーク」で 期間限定の競技が開催される!

エリアをどんどん進めて、闘技塔40階・屋上を目指そう!

闘技塔40階・屋上で待ち構えている闘技場の番人を倒すと、 イベント限定EXパスカル(EX)が手に入るぞ!

番人を倒した後は、そのまま屋上で 無限に襲い掛かってくる強者どもとの 闘いが待っているぞ!

エリアを進めたり、強者どもをなぎ倒すと もらえる「闘技pt」の多い順にランキング!

1~100位までの人には、報酬として イベント限定SRシェリアが手に入るぞ!

ランキング100位以内を目指そう!

残念ながら100位に入れなかったとしても、 101位以下にも報酬は用意されているし、 ガルドは通常のストーリー以上に獲得できる!

参加して損はないぞ!

【闘技ptとは?】

以下の行動を行うともらえるポイントです。

・ライオットピークのエリアを進行する

・エリア進行中に出会う敵を倒す

※出会う敵や出会う場所によって、得られるポイントの量が異なります。

【フィーバータイムとは?】

エリアを進行していると一定の確率で発生する「闘技ptが2倍得られる時間」です。

この間にエリアを先に進めたり敵を倒すようにしてランキングの上位を狙いましょう!

【注意事項】

※10月5日 16:00~10月11日 17:59の期間限定イベントです。期間を過ぎると終了します。

※イベント報酬は、期間終了後にランキングを集計~確定してからの配布となります。
イベント終了後2日以内に配布を予定しております。

※イベント期間中に表示されるランキングは、集計の都合上、お客様が見た数十分前の闘技ptランキングとなっている場合がございます。予めご了承ください。

※イベントエリア内では、討伐戦が一切発生しません。ご注意ください

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2012-10-06 17:26:48

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード